Latest Entries



オフ会レポート後半

この時期忙しくて書くの遅れたましたわ。さーせんwww

では秋葉~新宿、そこからの食事・カラオケの流れをどうぞ

追記を表示

オフ会行ってきたよー 前編

3/26(水) あおのさん主催のオフに行ってきました。

とりあえず秋葉原散策のレポート

文才と記憶力がないのですごく変だけど許してね

追記を表示

さぼりまくりんぐwwwww

今日は大会の事を書きまする。

追記を表示

病気が治りません!

この病気治るんだろうか・・・・

追記を表示

べ、別に書くことがなかったわけじゃないんだからね!

さーせんwwwwさぼってましたwwwww

追記を表示

